アウディ山口様 新春フェア | アロマさんの日記

アロマさんの日記

アロマ空間デザイン株式会社代表 やまざきみほの癒しの日記です♪

アウディ山口様では、オープン当時から

ショールームの入口にアウディをイメージしたアロマを演出し

お客様へのおもてなしのお手伝いをさせて頂いています♪


{2AECC4EA-533B-4712-9D15-DEE1BE05E2B5}



アロマのイベントを通じて新春フェアにご来場のアウディオーナー様と


直接お話させていただく機会を頂き


以前からいつも良い香りがすると思っていましたといったお声や


そんなところまでこだわってくださっているんですねといったお声


アウディすごいです、さすがですねといったお声など


男性、女性問わず香りを感じてくださっている方がこんなにも多いということ


実際のお声を聞けたことも嬉しい事でした♪



さて、カラー診断で選ぶ色からわかるパーソナリティはあくまで参考であり


ヒアリングしながらこちらでチョイスした香りを実際に香って頂き


本能で好きな香り、好きでない香りと選んでもらいながら


相性のいい組み合わせを考えお一人お一人の香りを調香させていただく時間は



とても楽しい時間でした♪



また、お客様が香りを嗅いだ時の繊細な表情から感じるヒントから


香りの組み合わせを考えることもパズルを組み合わせるような感覚で


香りが完成した時に、いい香りです!この香り好きです!


言って頂けたことも嬉しいことでした♡


もちろん、私の内心は、ドキドキの連続だったというのは言うまでもありません^^♪




調香して完成したフレグランスをギフトにしてプレゼントさせて頂き


その香りをそれぞれのライフスタイルの中で身に纏ってもらえると思うと


またさらに誰一人として同じものは無い香りと一緒で

個々の個性や魅力とともにストーリーを刻んでいく香りは


本当に素敵な世界だと感じます^^



この様な素敵なイベントにお声掛けを頂いた


アウディ山口様に感謝の気持ちでいっぱいです♪


そしてショールームにお越しくださった皆様に心からお礼申し上げます^^


本当にありがとうございました^^



{5A0196FE-F2E5-450A-B5E0-3508073CDF0C}


初日の朝に部長さんから、ちょうど5年前の同じ日の新春フェアで


ポルシェさんのショールームにてアロマのイベントをさせていただいたことを教えていただきました♪


月日の流れはあっという間です!



{121FF5D8-9E3A-435E-9DD1-A50FEE32EBAD}



そして、ほっぺたが落ちるほど美味しい手作りの御善哉を頂きながら、


心満たされた2017年の幕開けでした♪


{F5FFE3F7-1E8B-47F1-9330-4DB4551E4C4F}