ギフトショー | アロマさんの日記

アロマさんの日記

アロマ空間デザイン株式会社代表 やまざきみほの癒しの日記です♪

東京ビッグサイトで開催された日本最大級の展示会であるインターナショナルギフトショーが無事終わりました。

9/7.8.9の3日間、山口県産ブランド『SENSE AROMA』萩産夏みかんアロマと岩国産ひのきアロマ、香り空間サービスをご紹介させていただいたのですが取引先様や山口から来てくださった方、Blogのファンでいてくださり立寄ってくださった方、懐かしい友人との再会や新しい出会いもあったり出展をきっかけに山口県産のアロマオイルの取扱いが決まったりと嬉しい事もありました。本当にありがとうございました^ ^ 

なにより夏みかんの香りを香った国内外の多くの方から評価を頂く事が出来たように思います♫ 

ブースにお立寄りくださったお客様、関わりのある皆様、応援してくださった方々、素晴らしい機会を頂きましたこと、心からの感謝と御礼を申し上げます。

{23C3EF6A-AC72-4AA9-94E0-F53FEBABF48E}

{D9E18623-99B0-4818-AC41-4EA2851E5798}


展示会初日の夜は同じ山口から出展している先輩企業家の皆様との懇親会がありアドバイスを沢山頂戴しましたが同郷のみなさん本当にパワフルな方々ばかりで心強かったです♫ 

{465E950B-7ED7-44B7-A518-981313629A5F}



ひわだやさんのブースには、オリジナルアロマも展示され好評だったと言っていただきました(^∇^) 

{9A0CB7B3-58A1-412D-ADEE-01F60BED3D4A}

{973ED477-D78A-4CE5-92D5-E51685D77296}




この様な貴重な経験の中で新たな課題が沢山出てきてやらなければならない事など課題も山積みですが、引き続き頑張っていきたいと思います^ ^ 

{60880768-13B2-4FD3-B6E6-C174AAD44A18}