仕事とか社会生活に対して重要なヒントみたいなものを教えてもらった気がします。 | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

仕事とか社会生活に対して重要なヒントみたいなのを教えてもらった気がします。


こんにちは、福島美穂です。




以前、とあるセミナーにご参加いただいた方からご感想をいただきました!


一部をご紹介します^^



□□□セミナーを受講したMと言います。

セミナーの日から大分時間が経ってしまい恐縮ですが、コメントさせて頂きます。

私は、現在、諸事情により就職先を捜して
おりますが、

なかなか
つからず焦っています。

新たな会社が見つからなかったら、

リスクがあるけれど創業みたいな事
をするしかないのかなぁ

・・・と
いう気持ちでセミナーを受講しました。
 
しかし、頂いた資料に書いてある

”費用の見積りと確保”
競合との差別化”
”できること”
”稼げること”等々

普通の会社でも言える
基本的な事なのですが

会社の企画会議などで聞く場合と異なり、

実体験に基づいた福島様のプレゼンは重くリアルで心に残りました。

個人で始め
る創業に大失敗は許されない・・・

でも、希望のない人生もつまらないですよね。
 
また、福島様のしっかりしていて明るく前向きな人間性に感心するばかりか、

自分よりずっと若い女性から、

何か仕事とか社会生活に対して重要な
ヒントみたいなのを教えてもらった気がします。

(中略)

最後に、福島様のように
回りの人に元気を与える人がいるというだけで、

正直、少しうれしくなりました。


感想をくださったのは、以前セミナーにご参加くださったMさまです。


本当にありがとうございます!!



セミナーには、この場だからこそ得られること、


私だからお話できることがあると思っています。


温かいお言葉、本当にありがたいなぁという気持ちでいっぱいです。。


そしてメールセミナーでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法など

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています



こちらのメールセミナーでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめてお伝えしています。

 

詳細はこちらです≫≫無料メールセミナー「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」


メールセミナーはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^


私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ