ご無沙汰しております

私が苦手とする季節、1月から3月にかけて・・・
ちょっと活動量が低下しておりました
4月も下旬になり、新学期のバタバタも、ようやく落ち着こうとしています

そんな私と違い、監査に携わる会計士や経理部の皆さんはこれから繁忙期ですよね
そんな繁忙期の会計士の皆さん、中でも若い女性会計士の皆さんに、私の自由すぎる毎日で息抜きしてもらおうと思い、気軽なブログを更新していこうと思います
よろしければ遊びにいらしてくださいね!

顧問先のサービスで、ファッションコーデを作るアプリ、iQONが最近お気に入りです。
今日の予定に合わせた理想のコーデ、作ってみました
実際の服装と全然違うけど、妄想するだけで楽しい
作っているうちにおしゃれさんになれるかな

休日、お気に入りのカフェへ
休日、お気に入りのカフェへ
by こーみー
powered by


ちなみに、今日の予定とは・・・
午前中は、小4長女の学校役員の集まり
もうすぐ次女を幼稚園のお迎えに行き、一緒にランチ
(ここで、今日はカフェを利用予定。気の合う人って次女?!)
午後は次女の習い事の付き添いです。
私にとって、水曜日は、休日なんです
ゆったり楽しみます