シリーズ①「誰のためのパーティか?」はこちら
シリーズ②「パーティ会場」はこちら
シリーズ③「一流ママ士業様は誰だ?」はこちら
シリーズ④「士業イベント」ワ―ママの一押し!お仕事グッズ
シリーズ⑤【ママ】イベント コンセプト商品グループディスカッション
シリーズ⑥ 想い発表タイム!
シリーズ⑦ まとめ動画

シンデレラ・ランチ・パーティを行う際に、「授乳&オムツ替えスペースの確保」と同じくらい、私がこだわってきていることがあります注意

それは、「終了予定時刻を1秒たりとも過ぎずにパーティをお開きにする」ことグッド!

{4356E8A7-8BD1-4793-B443-EFA063B20C05:01}



まだ、我が家の娘たちが、赤ちゃんだった頃。

「ほんの5分ちょっとマテ

の遅れのせいで、どれだけ大変なことになるかは、散々味わいました。


さっきまで機嫌よくしていた赤ちゃんが不機嫌になってしまう爆弾

それが引き金で、一晩中夜泣きをされる・・・あせる

オムツがパンパンになり、ちょっと漏れてしまったけれど、お着替えがない・・・ダウン

自分のお胸が張って、どうにもならないくらい痛くなる汗

お迎え予定時刻に遅刻し、預けていた相手に平謝り&高額の延長料金叫び

など。

{0C2FD195-6944-4E93-A5EE-5CFDF90E824E:01}



魔法使いがシンデレラにかけた魔法は、12時になると解けますハートブレイク


ママ士業シンデレラも、魔法が解ける時間=当初予定したお開きの時間までに、パーティを完結させ、お家に向かわなければならないのです家クリスマスツリー


今回のパーティは、披露宴並みの分刻みスケジュールであったにもかかわらず、開始が10分弱遅れていましたショック!DASH!

果たして、全てのイベントを予定した通りに行うことが出来るのか!?
かなりヒヤヒヤしましたが、らでぃっしゅ社員の皆さんのご協力のもと、何とか時間ピッタリにお開きとすることが出来ましたニコニコラブラブ

{64A3FD5F-46D2-4F8F-8CBF-33848DC1DA7E:01}



本物のシンデレラと違い、ママ士業には、帰宅したところに王子様と子どもたちが待ってくれています。

日々の葛藤から、ひと時、解き放たれたママ士業…にひひ音譜

帰宅したら、王子様や子どもたちに、いつもより少しだけ優しくしてあげられたらいいなラブラブ!恋の矢





シンデレラのお土産は、らでぃっしゅこだわりのサバ缶でしたナイフとフォーク

{11DB1723-E014-4A93-858B-B6CFBFB13ADF:01}




らでぃっしゅぼーや社員の皆さん、
シンデレラ•ランチ•パーティ実行委員会の皆さん、
パパ中小企業診断士の千種さん、
ママお出かけの間にお子さんたちのお世話をしてくれた大人、
土曜日にママを送り出してくれた子どもたち、
パーティ開催を応援してくれた方々、
そして、参加してくれたママ士業仲間。

皆さんのおかげで、第三回ママ士業 シンデレラ•ランチ•パーティは、大成功でしたクラッカークラッカークラッカー

本当にありがとうございました。

{648530CE-A96B-4402-912D-8047CDFCC4A0:01}



またお会いする日を、楽しみにしております。

(完)