三連休初日。

あいにくの雨ですね・・・。
夕方になって冷え込んできたようです。
東京は、明日は晴れるようですが。


さて、本日は、ママ士業の皆さんにお知らせです!
三回目になる、「ママ士業シンデレラ・ランチ・パーティ」を開催することになりました!

以下に案内を貼りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
働く子育てママが思うこと、それは

「仕事も家族も自分もすべて大切にしたい!」

毎日、仕事にプライベートに忙しく、まるで灰かぶり姫のように過ごしているあなた。
日常の慌しさからちょっとだけ解放されてみませんか?
自分の「想い」を発信し、ステキなご縁をつくり、夢の実現への道をみつけるための時間をもちましょう。

*  *  *

らでぃっしゅぼーや㈱様のご協力により、シンデレラのような時間をお過ごしいただきます。ぜひ、ご無理のない範囲でドレスアップしてご参加ください。

2014年もあとわずか。
ママ士業の皆さん、年末の土曜日のひと時を、ご一緒に楽しく過ごしましょう。


※ママ士業とは、母・妻でもある女性法律・会計専門家(弁護士・公認会計士・司法書士・税理士・社会保険労務士・行政書士・中小企業診断士・不動産鑑定士・弁理士)集団です。

* * *

〈パーティ概要〉
【日時】2014年12月13日(土)12:00~15:00
【会費】3千円~5千円(現在調整中です)
【会場】東京オペラシティビル16階
    らでぃっしゅぼーや本社ショールーム
京王新線「初台駅」東口徒歩1分
(京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)
★アクセスマップはこちら
http://www.tokyooperacity.co.jp/access/
★お子さん連れOKですが、基本的には大人が楽しむためのパーティです。お子さんが楽しめるようなイベントは企画しておりません。預けるのが難しい場合・乳児でお母さんと離れるのが難しい場合は、ぜひお連れください。

♪タイムスケジュール♪(予定)
11:45 受付開始
12:00 パーティ開始
   ・ママ士業代表よりご挨拶
   ・らでぃっしゅさんよりご挨拶、サービス案内
   ・参加者自己紹介
   ・お楽しみイベント
   ・写真撮影、家事育児に関するインタビュー
   ・お食事、歓談   等(順不同)
15:00 おひらき

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お申し込みはこちらから⇒

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージをいただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております!