昨日は事務所でママ士業仲間5人でランチ&ミーティング。
経営者としてはまだまだこれから!の私に、知恵を貸してくれたり、笑わせてくれたり。
本当に素敵な方ばかりです。
不器用な私のために、みなさん、コーヒーもセルフで入れてくれました☻感謝☆

打合せ終了後、とんぼ返りして長女の保護者会に遅れて参加。何とか、クラスでの会には間に合いました!
役員ぎめ、係ぎめに参加出来たし、クラスのお母さんたちの雰囲気、何より長女イチゴの担任の先生のお顔や雰囲気をみることが出来て一安心。

その後、学童で長女をピックアップしておばあちゃん宅に送り、再度都心へ向かいました。夜は楽しみにしていた会合。こちらも、良い時間を過ごすことが出来ました!

まぁ、そんなこんなで、なんとか頑張ってます。
今日は次女の保護者会、明日は次女の家庭訪問。
仕事は・・・・たまる一方です・・・・・。

写真は、次女入園のお祝いで(夫が)炊いたお赤飯。あっ、南天は私が切ってきました!(笑)

お赤飯

次女が、幼稚園を超エンジョイしているのがパワーの源です。