表題の通り、今日は「第一回サイオンカフェ」の日!

…なのですが、何と、参加者…

{283899D7-5B9C-49AF-8D9B-C65661E74ABD:01}



一名!

つまり、私だけ(笑)


予定日一週間前の告知にも関わらず、二名からお申し込みをいただいて喜んだものの、一名はやむを得ないご事情でキャンセル。

そして、もう一名は、メールの返信がないのでもしや…と思ったのですが、いらっしゃいません~(°_°)

あえて有料にしたので、こういうことはあまりないかな?と思ったのですが、残念。何かご事情があるのかもしれませんね。

もし見ていらしたら、またのご参加、お待ちしておりますf^_^;


そもそも、自分のノマドワークの時間に当てているので、特に困るわけでもないです。

さぁ、集中してお仕事!


★これに懲りず、次回はもう少し計画的に、第二回サイオンカフェ、開催しますー!