先日、美容院に行きました。


1年前から、ダンナさまと同じ美容師さんにお願いしてます。


最寄り駅と家の間にあるので、わざわざお店に行かなくても


美容師さんが通過する夫婦の髪をチェックしてくれています・笑




今回は、髪をさわって美容師さんいわく、


「ちょっとぱさついてますね。やっぱり赤ちゃんに栄養行ってるのかな」


やっぱりそうですか?そうですよね・・・。


ヤツは、いつの間にかあばら骨まで作ってましたから。




最近はカラーやパーマの液も進化しており、


妊娠中の使用も問題ないそうなのですが、


今回はカットだけにしてみました。


元々細くて痛みやすいので、ダメージがある時にカラーをすると


てきめんに痛んでしまうのです。。。






そういえば、髪質も両親のどちらかに似ていたりしますよね。


私は黒いくせっ毛で、ダンナさまは栗色のストレートです。


私としては、髪はダンナさまに似てほしいのですが、


さてどうでしょう。


生まれてくるのが楽しみです♪