パンプキンラテと筋肉痛… | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


{8C4B0D01-A856-4011-BDE4-F18C0EDB65AC}



真似っこで販売員のあとにタリーズに寄りました♡

パンプキンラテ
美味しかったぁぁ





………………………………




販売員の前々日に久しぶりにコンバットとパンプを受けました
やっぱり楽しかったです

楽しかったです!


楽しかったんだけどもよーーー!!



パンプ出来んすぎてキツすぎて
コレはいかん!!!
と思いまして…

ちょっとしばらく頑張ることにしました


なので今日も受けに行きました


で、やっぱりキツイ…

バイセプスヤバい…

がんばりまっす


私が出没してもそっとしといてください
1人で騒ぐけんそっとしようがないかもしれんけどね