MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


NEW !
テーマ:

うとうと寝とったら試合終わっとるし!
負けとるし!

どういうこと


水曜も負けたけど
アドバンテージあるし一敗くらいはイイもん
って思っとったんやけど、短期決戦で2連敗とかしたらいかんやろ


けっこうチャンス場面あったのに…

マッチぃぃ打ってよ…


{B44D1E95-A917-4EFE-9DA4-C7D86C8E1C5A}


CSのお話でした…



おやすみなさい    









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は健康診断やったけん昨日の夜9時から昼過ぎまで何も食べれんやった

半日以上も何も食べてないのに体重は去年より増えとった
でも腹囲は変わってなかった、
ってことは筋肉が増えたってことで看護師さんにも良かったやん!っていわれますた


背も少し伸びとったしねー


で、終わってからお昼ご飯爆食いしてからの〜


{1269F0A8-B343-48FB-A0F6-646999C293FF}

マックシェイクのチェルシー❤︎
やっとやっと飲めた
バリ美味しいし!!!!!

2個は一気にいける

{FED0CC1B-50CB-4DBC-A897-6D60A480790E}

ごちそうさまでした!!!!




明日は研修2回目〜
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休最終日は京都観光の予定が
朝からリンパが腫れまくって痛くて病院に行きました
おたふく風邪疑われたけど昔なっとるけんただ腫れとるだけってことになりますた

とりあえず熱もないし本当にただ腫れて痛いだけ

なんなんやろ?

昨日の研修のストレスかな?w


昨日からピラティスの研修に行き始めたと!
自分の身体の為もやし、レッスンもしたいなーって思ってね!
また受かってレッスン入れたらお知らせします!


お知らせといえば!

11/3金曜
13:15〜PUMP
14:30〜COMBAT トミーとジョイント!!


でっす!
よくよく思い出したら1年前にも11/3に斉藤ちゃんとジョイントしとった❤︎

トミーとは初ジョイントやけん楽しみっ!!

お暇な方は是非お越しくださいな!

もちろんその前のPUMPもね!!!!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜は唯一のレギュラーレッスンの日
20:30〜PUMPとCOMBATのマスター2本連続やけん帰るの遅いし、帰ってもすぐに寝れんけんね


で、今日(10/4のことね)は新曲おろしの日やったんやけどー
今回は覚えるスイッチがなかなか入らんくて本当ギリギリに全曲覚えた

PUMPの5曲目トライセプスが1番不安やったけどちゃんと出来て(当たり前やけどね)
途中から余裕になってニヤニヤ

COMBATの5曲目はスーパーマンパンチ後のモディファイドスプロールが好きすぎてニヤニヤ


なかなかいい感じの強度で今回も好きです❤︎
COMBATの強度は本当にちょうどいいかも!
キツスギズラクスギズ


ちゃんと10月いっぱいやりますので楽しみましょー!





関係ないけど↓↓

{FB8DB8FC-1A47-4454-8AC6-3BAD017648DA}

クラック水晶が少しツルツルになってきた
きがするーーー

 邪気を取ってくれとるならいいんやけどな










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜は琵琶湖にジェットしに行ってきたよー
って言ってもバナナボートで激しく引っ張られて激しく落とされた…って感じやったけどねw


楽しすぎて日曜は全く動けませんでした


ジェットの写真はないけど

{8E0D806D-B9C9-4441-9231-2844986EC78E}


10代と20代のピチピチギャルに混ざって


{F6D222F4-0D9D-4C13-988C-7825B0FB004E}

{9626BCE1-D737-43F0-BBBF-BC7F2D992D0B}

なんかもう…
うちだけポーズと表情が古い



琵琶湖に来たよーってことて
逆光にて

{F1F36958-5906-4E3C-A53A-ECD038167A4F}



{BA18B9E7-56FD-44CE-A3B9-FAF31C8807B0}


あんまし寒くなかったけんよかったーー









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。