動いたらそれ以上に食べる | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


昨日は岐阜コナミに行ってきた
PUMPとCOMBAT受けたけんやっぱり筋肉痛
けど!
月1も行けてないくらいのペースやけど少し慣れたのか、選曲がきつくなかったけんか筋肉痛がユルい~





で!
しっかり動いたけん

{D057E2F7-E6F1-4FA6-8647-7A00DD71F9B0:01}


【一刻魁堂】のつけ麺

最初から割りしたと、オジヤ用のご飯と、味変えようのカレーパウダーと酢?
が一緒に運ばれたと!

スープ割り頼む面倒さがないし、お店も楽やろうけんねw


スープは冷えんように火がついたまま


{8034A3C6-D43F-4479-9853-4F9DC8C9DD36:01}


常に熱々スープで食べられる
……猫舌のうちには要らんやったけどね



他に追加で

{9A98835E-40A0-4BBF-AE4C-495ABE8ADAB9:01}

厚切りチャーシュー

{E4E1465E-6900-4538-A6A7-4F5A293714AF:01}

羽餃子


もたべた♡



満腹満足
吐きそうなくらい




だってその直前に生クリームモリモリの
クレープ食べたけんね

{B5D86D86-B722-4BF2-865D-BEAC3B5C15E3:01}


お腹空きすぎたのと生クリーム生クリームしとるのがよくて
中身ほとんど生クリームで作ってもらったやつ