毒チョコ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


{D5A11830-A506-40A9-A7B1-8593ED89E46A:01}



昨夜の雪で作ったブサイクな雪だるま


本当寒い


朝も雪残っとったし…
こんな日に限ってお初の店舗で代行

電車はちゃんと動きよったけん無事に行けたけど、迷ったし

駅のインフォメーションでお姉さんに聞いたけど、
そのお姉さんハンドクリーム塗り塗りしながら説明してくれたけん気になって気になって結局聞いた道忘れたし


でーなんとなーく登って着きました
高級店舗



PUMPとCOMBAT
知ってる人もいて一安心

また行くことあるかな?
あればヨロシクお願いします



そんなグラン…高級店舗で
森ちゃまに会ったと

{A93E44C5-2FAB-499C-AE2E-3762EB054B82:01}



毒チョコもらったぜぃ

いつもありがとさん




さて、夜レッスンまで時間つぶし
{AE8625F8-88BD-4291-8A10-D3FF1C4D47D5:01}



{107A547C-736B-4294-9593-32F32A2D54C9:01}






そいえばさっき一目惚れでキノコのチョコ買ったんやけど、
一粒180円


たかっ!!
買った後に
これならたけのこの里買ったがいーやん!!
って思ったとよ

キノコのチョコは気が向いたら載せます