DIVASTYLE♡おそろ♡ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
 
 
ふふん
抹茶会長のMAYUさんから頂きました
 
濃ゆーい抹茶のしっとりクッキー
 
 
バリウマでした
MAYUさんありがとーございました
 
 
 
 
 
 
さぁて!
水曜夜はMIHOCOMBAT
 
今日のレッスンはDIVA着てくれてた方がたくさん
 
 
女子はドラゴンワイドパンツが揃ってました
 
みんなの写メはまだもらってないけん後日載せるーーー
 
 
 
↑↑↑
このパンツね!!
 
 
チハル氏の髪が焼きそばみたいやけど
 
ミニトートもDIVAだよーーん
 
 
 
そしてそしてー
メンズともおそろやったとよ
 
 
 
メンズはノースリ
MIHOはピタTね
 
 
 
みなさんお似合いでしたぁ
 
 
 
 
 
 
 
MIHO