生 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
今日は久しぶりの金曜日レッスンでした
 
 
 
そしたらね、
久しぶり過ぎて…
大失敗
 
 
 
いつも通りロッカーで着替えてスタジオ行こうとしたら…
 
うちの前のレッスンの細谷さんがロッカーに着替えに来たと!
 
あっ!!!
もうレッスン終わったんや!
イソがな
 
 
 
 
って
 
 
あれ?
 
 
 
おや?
 
 
 
細谷さんウェアに着替えよるし…
 
 
 
嘘やろ?
 
 
 
 
あーーーっ
1時間早く着いてた
 
 
 
そこで2人で爆笑
 
 
 
 
遅れるよりマシやけど
もっと寝れたやぁぁん
 
 
ってね
 
 
 
 
さて、
今CMでやっとるやつ!
 
 
ポンデリング生
 
 
 
もらったぁ
 
 
 
 
ギュウギュウな感じでした
 
 
 
 
ミスドで一番好きなのは…
 
 
昔あった
ハニーオルドファッション
 
 
次が
エンゼルクリーム
 
 
次が
ポンデリング
 
 
 
なんよね
 
 
上位3位は不動
 
 
 
 
MIHO