撮影 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

今日はmascarassjamの新作撮影にイッテマイリマシタ[みんな:01]


地下鉄乗継上手くできなくて迷子になり、
駅からも迷子…

遅刻しました[みんな:02]ごめんなさい…

まだまだ大阪慣れんね[みんな:03]
電車ムズイ!!!!


今日のメンバーは

MANAさん
MIYO☆みよさん
TOMさん
かなぺけさん

photo:01


~↑MANAさん撮影~

さすが皆さん慣れてるぅ[みんな:04]
ポーズも表情もスゴイ!!!

あたしはどうしたらいいかわからんし、
緊張しとるし、
顔腫れとるし…

ガチガチの写真が出来上がりました[みんな:05]

もうすぐサイトに載るので
新作を見るついでにMIHOのガチガチ具合をお楽しみ下さい[みんな:06]


新作!!!
可愛い[みんな:07]


この色欲しかったぁ~(MIYO☆みよさん)

これ!コンバットに使える!(かなぺけさん&MIHO)

的なね!


お楽しみに[みんな:08]



そして撮影後
かなぺけさんのブログによく載ってる
『まんねん』
にオムチャーハン食べにいきました☆

photo:03



photo:04




バリウマ!!


photo:05




バリウマァァァァ!!!







iPhoneからの投稿