ランチ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


今日は高槻でランチしました[みんな:01]

ここ!ここ!
[みんな:03]熱帯食堂[みんな:02]
photo:01



もう既に地元民みたいよ?って言われた…笑

しかもMJSTYLEだぁ[みんな:04]

ランチのおかず盛り?みたいなの食べた
photo:02



うまうま☆
photo:03





ランチからお茶、ブラブラまで6時間以上[みんな:05]

付き合ってくれたのは
MJショップスタッフのちはる様でしたぁ☆

めっちゃ楽しかったし、お勉強になりましたm(_ _)m




photo:04









iPhoneからの投稿