元気と思う | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
はいっ
 
 
木曜日、
代行COMBATを入れて
レッスン9本でした
 
ってならなかったょ
 
スーパーヴァームのんだからかな?
 
 
 
 
よかったよかった
 
 
久々のCOMBATマスターplusしばらくCOMBATない
(明日は代行あるけど)
 
 
ってことで、やりたかったヤツ
しました。
 
 
全部好きやけど、
今日は特に
 
38-5
23-6
 
コレがやりたかったの
 
 
 
あー楽しかった
 
 
 
9本の、レッスン後
 
MAIちゃんの誕生会
 
天神まで行って来ました
 
 
 
いつものメンバー
 
 
声ガラガラ集団やけんオカマに間違われたかも
 
 
 
MAIちゃんおめでと
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことばっかりやとキツイってならんみたぃ
 
 
 
 
MIHO