仕事並み〜 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
に今日は動きました
 
 
MIHO in 
梅田
 
 
 
昼前の
シェイプエアロ
から
 
 
 
 
 
 
 
って思わず全部受けちゃいました
 
 
 
 
COMBATとPUMPは同じイントラさんで、パワフルでした
 
 
 
人のレッスン受けるの大事ですね~
お勉強になりました~
 
 
 
 
 
動きに動いたけん
 
 
はぃ
タコ焼きぃ
 
わなか
(ここしか自力で行けません)
 
15個~一人ですが??ナニカ?
 
 
赤福~
 
 
 
お土産でなく、
食べてます
 
 
 
 
大阪~
タコ焼き安いし、赤福買えるし、
いいなぁ
 
 
 
 
 
 
MIHO