寝相 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

MIHOのエアロ師匠から聞きました
 
 
寝相が悪い人は運動神経がイイらしい
 
 
 
わーい
 
 
 
意外と意外と寝相のワルイMIHO
 
一人で寝てるときは多分動き回ってます。
 
寝たときと起きた時の頭の位置が違い過ぎやし~
布団無いし~
 
 
 
 
 
小学生のトキは、
二段ベッドの二階から落ちました
でも起きませんでした
 
 
ベッド横に寝てたばぁちゃんの上に落ちたからMIHOは無事で、
ばぁちゃんは下敷き
 
MIHOが寝たままだから
ばぁちゃんが抱っこしてベッドに戻したらしい
 
 
朝起きて聞きました
 
 
 
 
 
 
まぁ言いたい事は、
 
 
寝相がワルイ人は運動神経がイイ