実わぁ〜 | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・

 
日曜日~
 
 
結構バタバタした一日でした
 
 
 
 
前日ブログにも書いてたケド…
 
 
朝からバレーの試合
 
1試合だけ出て
クロスパルに~
 
 
 
 
シェイプステップ
BODYPUMP新曲
BODYCOMBAT新曲
 
3本連続レッスンだったんですが…
 
 
 
こっからが大変でした
 
 
 
 
 
と言うのも…
 
COMBATが終わるのが
15:30
と思ってたら
 
 
 
あら??
15:45までやん
 
ってCOMBAT直前に気付いた
 
 
 
 
次はのマリナタウンJAMが
16:45~
 
 
レッスン間一時間…
 
すぐ店を出なきゃ間に合わないカモ
 
 
 
しかもCOMBAT時間押し気味
 
ひゃぁぁぁ
 
 
 
したら、事情を知ってたTAKU様がc-downしながら
 
 
抜けてイイよ
って合図くれました
 
 
 
マジ感謝ぁ
 
 
JAMウエアに着替えて移動
 
おかげで間に合いました
 
 
 
 
 
無事に??
マリナタウンJAM終わって
 
またまたクロスパル に~
 
 
月一のミーティング
 
 
 
 
 
朝から盛りだくさんの一日でした
ふぅ
 
 
 
 
 
 
ちなみにぃ
バレーはMIHOのチーム準優勝したみたい