うひっ(((o(*゚▽゚*)o))) | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


photo:01



香椎JAM


いつものMJSTYLEにメッシュパーカー音譜


ひろりーた様から頂きました


ブラックも重ねて着たけど、さすがに暑くて脱いだ( ̄▽ ̄)



今日からmixでしたぁ~
クルクルクルクル





あ…

今日はね、





マイクベルト忘れたのですダウン

もぅヤダあせるあせる



photo:02




レンタルマイクベルト(笑)
lesmillsのヤツ音譜




ありがとござましたぁm(_ _)m











iPhoneからの投稿