毛が抜けた( ̄◇ ̄;) | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


天気よくてポカポカ晴れ


みなさんお出かけやったんかな??

PUMPもJAMも少なかったダウン





で、





今日のマリナタウンJAMちゅうに
ハプニングあせる




お客さんは気づかなかったかもやけど…




エクステがひと束取れました( ̄◇ ̄;)


ビックリしたぁショック!




ひと束ってけっこうな量やけん
抜け落ちた毛がめっちゃ気持ち悪い(´Д` )



すかさずポッケに隠しました( ´ ▽ ` )ノ







今日のMJSTYLEラブラブ

photo:01




パンツはDFパンツのブラック×グリーンです(((o(*゚▽゚*)o)))


イロチのベージュ履いてる方もいましたぁラブラブ

お似合いでしたよビックリマーク
















iPhoneからの投稿