いただきぃ | MIHOログ(仮)

MIHOログ(仮)

インストラクターのMIHOです。

レッスンのこと・食べ物のこと(笑)・プライベート☆

気の向くままに・・・


代行のお礼にと、森吉先生からドキドキ
photo:01



ありがとうございましたラブラブ

そして、
東京マラソン完走おめでとうございます音譜音譜





よっと!
もう一つ!!

photo:02



メロンパンとラブラブ
チョコパン音譜


メロンパンにはクリームが入っとって、
バリうまぁぁぁo(^▽^)o


2つあったケド、1つ取られました(´Д` )
うそ(笑)

優しいMIHOが分けてあげましたニコニコ

ありがとうございましたぁぁぁぁキスマーク




今日は、
テクニカルエアロを半年ぶりに代行して疲労困憊あせる



おやすみぬさい




おやすみなさい~







iPhoneからの投稿