わぁぁ、ママのいいね | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト

こんばんは。


cocosmiley ココスマイリー

みほです。



今日の仕事の休憩中。

いつものように、携帯みましたやん。


んっ?

えっ?ポーン


ええ〜〜〜


おかまママの
いいねが
ついとるーー‼️


驚き〜‼️
嬉しい〜‼️笑い泣き


いやいや、浮かれてまいました。
こんなでっかい字はじめて使いました(笑)
失礼いたしました。


昨日の記事、
ママがよんでくださったってことですよねー笑い泣き

おかま直伝の生徒さん、講師さん、
サロンさん、いっ〜ぱいおられて、
発信されてます。

いや、そんな方達のブログやないですよ。

一庶民のこんなひよっこな、私のブログを
読まれたの?滝汗滝汗

表現は大丈夫だったかしら滝汗滝汗

と思うと冷や汗💦💦ものですが…



おかまママありがとうございます‼️


オススメのよもぎ蒸し、
私のペースでお伝えしていきます。


とっても驚きなつぶやきブログでした。
いやいや、つぶやきやなかったですかね。
読んでくださってありがとうございましたウインク