9/25 よもぎパック販売 ありがとうございました | 【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

【京都府北部】おかま直伝よもぎ蒸し®︎ 脳洗浄®︎ 週末サロン

京丹後市の民家にて
おかま直伝よもぎ蒸し®︎
脳洗浄®︎
ひっそり週末サロン
しています
平日保育士 休日セラピスト


こんばんは!


cocosmiley ココスマイリー

みほです。



土曜日、

おうちカフェ come comeさんへ

よもぎパックを持って行ってきました。



低血圧で、身体も冷えておられる知人へ、

試してもらおうとご購入いただきました。

ありがとうございました。



そうして誰かを思う気持ちって素敵だなぁと

思いました!


よもぎ風呂で少しでも身体が温まっていただけますように…




よもぎパック購入いただいてる方も、

家族でよもぎ風呂を楽しんでいただいてたり、

大切な人に試してみてとプレゼントしたりしてくださっています。




よもぎパック、オススメです。

ぜひ、試してみてください!







おいしいランチをいただいて、満足もぐもぐ




ありがとうございましたニコニコ