デザインフェスタありがとうございました① | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

こんにちは。
サボりすぎて、ほぼ機能していないブログですが、今日は移動時間を使って、ここ数ヶ月のご報告をしていきたいと思います

まずは先日、国際展示場にて開催されたデザインフェスタ。
ギフトショー仲間の佐川ヤスコさんと一緒に出店してきました!

{F2492C2F-AA38-43A1-B4AF-D918F7EC9D20}

私たちのブースです。

{82CA1748-D74F-4C57-BE6E-96D07FF23BCE}

佐川ヤスコさんのコーナー。
ヤスコさんのブログはこちらから!
http://sagawayasuko.com/blog/vol-43-デザインフェスタ、終了しました~♪/

{0B2157CB-55F7-4BE5-91A5-7847E20A6B64}

私のブースです。

アウェイな場所かと思いきや、たくさんのお仕事関係の方、ギフトショーやエキスポ仲間、お友達がお立ち寄りくださり、とても嬉しかったです!
皆様どうもありがとうございました!

CHICKEN CHILDさん
http://chicken-child.net、
Nasetuさん
http://nasetuann.com、
NO.ZOOさん
http://www.nozoo.jp
も出展されていて。

NO.ZOOさんのブース作りがクオリティ高くて、惚れ惚れ好み過ぎました

{88A658D6-C48F-4BC4-B56C-E18B29B7580D}

{DFCAB70C-68E4-45C1-85AA-C27F98FCAA3C}

あと、CHICKEN CHILDさんのおかげで、レーザーカッターが今一番欲しいものになりました

{3F17A51D-EDA2-4C2C-BC3F-0F349F5C1F45}