黒猫コスプレ2020 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



にゃおん
今年は黒猫ちゃんに決定ですラブラブ猫

名古屋はなまる撮影会
ありがとうございましたたたたガーベラ

次回は11/29(日)予定でございますすすスライム




昨夜あんなに騒いで
やいの、やいの言ってた松⚫︎屋さんの
クリエイターズコレクション、に

1匹乱入して来ましたキスマーク











その名の通り、乱入。

しかも、無許可ですえへへ

どうかY⚫︎ICHR⚫︎さんがお偉い方に
怒られませんように

こんなに思いつきでイベントしたのに
県外からドライブしてくれた方までいたの

ありがとうございまくりました

どの絵をお迎えするかは結局決まらず
お預けとなりましたイルカジュース

うーん。

明日はこれっ



3ヶ月連続、栃木県ーっ合格

深夜1:41
黒猫さんのお洗濯がまだ終わらないので
お昼ご飯明けに眠いって
10回は言うと思いますが(最低)
元気にがんばりまーすピエロ


5:30起き ぎゃあ 


今日のハイライト

12:00 うなぎの香りに誘われて楽屋へin、2年ぶりくらいのお客様と再会。遠くからありがとうございました、買い替えたカメラ📸使いこなせるように練習しておいてくださいね?とりあえずシャッター切る前に、電源入れるんですよ

13:00 昨日のSNSをみて撮影会前にお買い物してくれたのにゲリラしたばっかりに参加できなかったc様すっごくごめんねバイキンくん Tシャツとっても似合ってました、ありがとうね。わたしもだいすきだから許してね?

14:00 、16:00
団体さんありがとうございました、
みなさん面白くてお話してたらあっという間に1分のターンがおわりますが3分毎に飽きててごめんねおとめ座えへへ でもちゃんと楽しかったです❗️黒猫たくさん可愛いって言ってくれてありがとうございました❗️って言おうとしたけど特に誰にも言われてなかったや

18:00 松⚫︎屋乱入イベント、2時間前告知なのに思いの他お客さんがたくさん来ちゃってちょっと焦るも、夢のアパレルごっこが楽しくて、畳めないくせに「どうぞ広げてみてください」とか言ってすっかり店員さんになりきる

20:00 おわり

1:00 きたく


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ...



まちがった ブルザベスだったわ

それでは さようなら 
今日もなぜかブログを書きましたね

またあした、もしくは来年


告知