出張版!GoToトラベル地域共通クーポンの使い道。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



夜寝て、朝起きるようになりました

早起きして、半身浴して、お仕事して
とっても気持ちがいいです

今日はG1期間中おやすみしていた
ファンクラブオリジナルのやつでした

会員の皆さま!ありがとうございました


本日のハイライト

12:00みんなで食べればよかったと後悔しているんですが、天才的に美味しいアップルパイ。有り難く独占することにしました、明日の朝もお昼も誰にも渡さない。ごちそうさまです!
G1や最近のプロレス事情、たくさんの知恵や貴重なご意見をいつもありがとうございます。今後とも参考にさせていただきまくります、どうぞ宜しくお願い致します。h様と会話すると自然と背筋が伸びる思いです。これからも精進します。

13:00長年応援してくださるp様とのお時間でした👙デニムジャケットを合わせたスタイリッシュなファッションから水着へ着替えた後は会話にも花が咲き、来月のイベントに関するトークへ。最後は日テレジェニックの懐かし映像を見ながら一緒にディスタンスダンス!歴史や絆があるからこそいつも楽しくわいわい過ごせます、ありがとうナ

14:00我らがオリジナルキングn様は約半年ぶりの登場です!初登場時はデジカメでしたが、私のために購入してくださった(?)一眼レフを少しずつ使いこなしているご様子。こだわりのライティングやアングルをスタッフ一丸となって探し、あっという間の楽しい時間でした。本日いただいた貴重なデータはグッズにしたいほど素晴らしかったです。キキララ ちゃんもたくさんありがとうございました!



次回は11/28土を予定しております
場所等まだ未定ですので詳細はお待ち下さい

さて、新幹線は
以前より人が増えたような気がします





改札から出るといつもの出待ちちゃん、?
と思ったらたまたま通りかかった友人夫婦が
サプライズ送迎🚗〜いぇーい

タクシー代が浮いたので
ホテルのフロントでいただいた、
「GoToトラベル地域共通クーポン」
1,000円分ビックリマークアップ合格
期限は明日までとのことでしたが
お仕事のあと移動の予定もあるし
送ってもらったので、
いつもお世話になっている夫婦に贈呈🎁です

有意義に使ってくださいませ〜
と思ったらお食事の際に使ってくれたようでした

19:00からは念願の❗️このお方に逢えました❗️







個展やライブペイントのイベント、ポップアップストアなどなど、渋谷から博多、秋葉原まで、私が近くまで行くと必ずスケジュールを作って追いかけ倒していましたが

数年遭遇出来なかったんです

やっと、やっと本拠地で逢えましたキスマーク

YOICHIROさんです。



私がよく着ているお洋服に
女性の絵が描いてあれば彼のブランドです

テレビ出演でも着させてもらったりしています

LiSAさん、HYDEさん、安室奈美恵さんなど
多数のアーティストさんとコラボしておりますが

特に私のだーいすきな。
GLAYは
HISASHIさんのゾンビ子さんシリーズ🧟‍♀️

全種類のグッズ所持はもちろん
iPhoneケース発売当時、私の愛機に合うサイズ展開がなく、あの手この手でメーカーさんに懇願し作ってもらったほどのファンであります🧟‍♀️

その原画にも出逢えました


HISASHIさんのサイン入りうおおおおおおお

感動、感動、感動です

ずーっと新作Instagramチェックしてたので
他のグッズもちゃーんと狙い撃ち
お迎えできましたドキドキドキドキドキドキ



さて、このミッションはどうなることやら。
明日へ続く...。


ところでそろそろ

コスプレ日和ですね❗️







さーて何を買ったでしょうか?
明日載せます、お楽しみ〜にっっっドキドキドキドキ

20:00過ぎからは2020年度トップクィーン様、もとい公認ストーカーOMMちゃんとらぶらぶお茶会、のつもりが結局百貨店のレストランがほぼ貸し切りだったのでお食事会にしちゃいまーしたステーキ

というか私たち2人とも、いつも何にも食べないで合流するし食欲ないしで、無理やりなんか食べないとそのまま過ごしちゃうから思いついたらカロリー摂らないとね〜

配信アプリPocochaの特典を納品

⬇️すごい量です⬇️
中身は秘密🖤🦥🥑⬇️iPhoneケースもお揃い⬇️

ビーフシチューハンバーグに
カリカリ焼きのフォアグラとか
トッピングしてみちゃったよね〜
たまには贅沢してもいいよね〜
最近いつも納豆ご飯だし

来月もみんなに逢えたらいいなんパンダうさぎコアラ

スケジュール早めに立てられるように
がんばっちゃーうオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

そーして明日は、
すっかりおなじみ、はなまるさん名古屋


明日来られる方よろしくお願い致しますガーベラ

15:30-16:30の個撮まだ空いてますイルカ晴れ
コスプレ衣装と水着なんですけどねー、
飛び込みたい方、延長したい方は撮影会の携帯電話にお電話ください(私がでます)笑笑


というか

久しぶりにブログ書いたんだけども

すっごく楽しかった。

また明日も寝る前に、覚えてたら書いてみようかな〜


いや、3ヶ月後くらいかもな〜笑