New youtube channel! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



ある日、私のiPhoneでyoutubeを見ていた当時3歳の姪に「みほりんはユーチューバーなの?」と聞かれました。

何故そう思ったのだろう?と画面を除くと、履歴から、以前出演した番組を視聴しておりました。

タレント、という言葉も通じないだろうしグラビアアイドルなんてもっとわからないだろうと思い、

「そうだよ」

と答えました。

その後、母親である姉が補足として「みほりんは、あべみほっていうお仕事をしているんだよ」と教えたそうです。

イベント会場へお迎えに来てくれた時も、ひらがなを読めるようになったばかりの当時5歳の甥っ子が看板に書いてある「あべみほ」という文字が読めて、「みほりんはあべみほのおしごとをしてるんだね」と言っていたそうです。

それから私の職業は、こどもたちにとって「あべみほのおしごと」になり、ドラマやバラエティ番組、プロレスの試合なんかをテレビで観るたびに、「おしごとちゅうのみほりん」だと認識しているようです。


そんな子供たちには
絶対に見られたくないyoutubeの
チャンネルを開設しました。





どうか、視聴しませんように。


おとなのみなさんは、ぜひお楽しみください。笑






ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


キスマークPick up NEWSキスマーク




ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


星Todays NEWS星