お披露目 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


前髪を切りましたてへぺろドキドキ

新日本プロレス
開幕に合わせ、

後楽園ホールにてお披露目...ビックリマーク




いかがでしょう。

なんと、以前短くしたのはこの頃


2011年3月ぶり...
ちょうど8年ぶりでしたキスマーク

当時は今のトレンドであるシースルーバングスとは真逆で、重めの前髪にカールをつけてくるくるするのが定番で...

カラーコンタクトも黒が流通したばかりで、大きければ大きいほど可愛いとされていた時代です。

黒髪ぱっつんロングにずーっと憧れてて、そらからは流行りに合わせて茶色に染めて。

2011東北大震災の影響を受けて上京時期が半年ズレて、お仕事を辞めた後だったから全然働いてなくて

長い充電期間をたっぷり取って爆発、
今では考えられないようなステージに挑戦したの...また今度話すね。

過去のブログを少し読み返すと、まだまだ幼かったんだなと実感しました。

...絵文字が多い。笑


Twitter、Instagram





コメントたくさんありがとうウインクビックリマーク

慣れないセットに四苦八苦しながら
毎日頑張ります。



さて明日は
群馬県太田市に遊びに行くよドキドキ





これから前入りですビックリマークドキドキ
少しでもみそさんと過ごしたくて...
終電で向かいます...ドキドキビックリマーク


撮影会予約始まりました
よろしくねドキドキ