ヴォレアス北海道❤️東川町ホームゲームday.2 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{CFE2C3CA-6524-4BDE-BFC4-936032955910}


元気いっぱいの子供たちに
今日もメロメロでした
あべみほです。照れ❤️

こどもたちに夢を与えたいという理念の元、昨年夏に発足したヴォレアス北海道。

ドリームキッズちゃんたちも増え、最年少は2歳(あべ調べ)から中高生まで幅広く、みんな笑顔が弾けてましたビックリマーク


{65861E8F-E081-4B44-9A05-6124A2BA750F}

{D3835A25-7DBF-4C28-B3F7-EB42BA98826B}

{95138EB5-B9C7-45DB-B291-01DB1DC483C4}


ほとんどのみんなが初心者ではじめたのに
いっぱい頑張ってる姿をみて
ホロホロと涙が流れてきたのは
私だけじゃないはず笑い泣きドキドキ

そしてこのパワーは選手のみなさんにも
ばっちり届きましたビックリマークビックリマークビックリマーク






男子バレーボール
VリーグチャレンジII 2日目
千葉ゼルバさん相手にストレート勝ちメラメラ

やったねラブビックリマーク


{8481D4C7-0568-4BDB-BBC6-3AFFEA414006}


みんなも遅くまで
応援ありがとうね📣ビックリマークアップ

そしてファンの皆さんも
たくさんお声がけくださり
ありがとうございましたドキドキドキドキ


{BE694EBA-D67A-4B74-ADF9-DE82C2D46F6F}


オオカミの被り物で
一際目立っていたお姉様方ドキドキドキドキドキドキ

あべも可愛い手袋をお借りしましたドキドキ笑い泣き

わたしもこの
オオカミちゃん欲しいドキドキ

今日もたくさんの愛を
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

幸せビックリマークビックリマークビックリマーク


みてみて!













































































あっ、そうだ・・・

{780222C7-0FD0-4F8F-B252-733F04AC405B}


婚約しました笑い泣き

詳しくはツイッターで、、、





毎年おなじみの留萌ビーチバレーキャンプでよく一緒になるお姉さんのお子様だったので・・・今年の夏は一緒に寝ようねって約束したんだ・・・ちょっと新しいパンティー買って来るね。













最後にイラストレーター
一寸木さんのブースから、


{BC2BB6E3-C74D-4B4F-A5FF-F6CC91BFC4B9}



ん?



{568C0C66-0D44-408F-8F6D-8887BE4512D1}


えへへ

オトナのいたずらドキドキ



全然関係ないけど





面白いので貼ります。笑


ヴォレアスファンの皆さん、
またお逢いしましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク