ヴォレアス北海道❤️旭川市東川町ホームゲームday1 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{742033AB-B023-4D8D-9BE5-877B77A2E425}



ヴォレアス北海道ホームゲームドキドキ
はじめての黒星となってしまいましたが
会場は物凄い熱気でしたねビックリマーク


{E695ACE8-116A-4F37-A57E-AE7BCC1172A1}



旭川市は東川小学校
会場が揺れておりましたグラサンビックリマーク

私も会場を盛り上げるべく
走り回りまくりまして、

写真がこれしかない笑い泣きビックリマーク


{46D650B4-4C61-4A33-BC60-0E0B00746096}


そのほとんどがダンス未経験なのに、
とっても楽しいパフォーマンスと
高度なダンスを披露し
オープ二ングを盛り上げたキッズ達

ちいさな身体でいっぱい応援する姿
きっと選手にも届いたよショボーンドキドキドキドキドキドキ




{34A12EF9-22D5-4B11-A9B6-E90F2BD47D62}


カフェスペースは大盛況で
みなさん完売しておりましたビックリマークビックリマーク



{D0FB0458-80BC-4A34-B254-D69FE4A40EDD}


大田区行きたい・・・
ていうか行く・・・‼️



{AC434A18-09C0-4E02-8A37-E9B740EC1E23}

{D0F05FC6-ADBA-49F7-8D44-C6CF1F80A80F}


案内板にもヴォレアス北海道のアイコンであるオオカミさんの足あとマークラブ




{911EB9A1-228B-42E8-A4C1-4711484ECA40}


しかしロゴがかっこいい・・・
わたしもプライベートで
長年バレーボールをしておりますが
仲間達からユニフォームのおつかい
頼まれましたニヤリビックリマーク


{E5858C0A-0C9D-4A9C-AEF9-528191D98647}


スタッフルームに、
ボランティアスタッフさんに向けた
温かいコメントのついたカップ。

メッセージを印刷して
ひとつひとつ丁寧に切り取って
テープで留めてあります。

こんな細かな気遣いもまた
ヴォレアス北海道の魅力ですねえーんドキドキドキドキドキドキ



そしてツイッターでは
こんなコメントも。





相手チームのオフィシャルさんから。

とっても嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク





















選手の熱いブログにも・・・
















うううううっ。。。

そして






この度北海道に初上陸してくださったイラストレーターの一寸木(ますぎ)さんも、こんな風に感じてくださってとっっっても嬉しいですラブドキドキ

記事冒頭のイラストも一寸木さんウインクドキドキ





ポストカードいただきました笑い泣きドキドキドキドキ

タイチ様かっこいいビックリマークビックリマークビックリマーク


夜はスタッフ様と、
バレーボール界🏐そして
スポーツDJ界の大御所
山本ゆうじさんと一寸木さんで

{362AA2F2-024F-4C9B-8FC5-1FDAEEB85D19}


海鮮〜〜おねがいドキドキ


アルバイトの女の子が前回ヴォレアスのホームゲームでお手伝いのボランティアスタッフをしてくれた方でしたグラサンビックリマーク

さらに、スタッフ様の中にミスFLASH2015の任期中に毎月お世話になっていたAbemaTVのディレクターさんがいらっしゃってて、これもまた物凄いご縁で嬉しかったですびっくりドキドキ

ヴォレアス北海道の山本大希選手や、GM池田憲士郎さんもプライベートでのバレーボール活動で繋がりがあった方なので、

ヴォレアス北海道を通して

どんどん大きく広がる輪が
とっても嬉しいですえーんビックリマークビックリマークビックリマークアップアップ


幸せ過ぎるので、
幸せスマイルを明日は貼れるように
写真撮ろうっとビックリマークビックリマークビックリマーク


明日も
ヴォレアス北海道の応援
宜しくお願い致しますラブビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ


ヴォレアスクラッカー爆弾爆弾

ヴォレアスクラッカー爆弾爆弾