D1GP Rd.3 in 筑波 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{3D893932-5E49-46E4-80AF-B2081883A093}


今日も1日バッタバタビックリマーク
ドリフト日本でのレース、
D1GPはもう3戦目ですビックリマーク

今日は筑波サーキットラブビックリマーク
昨日まで福岡にいたなんて
信じられない笑い泣きビックリマーク

今日は午前中には、
みたんとアナウンス頑張ったよドキドキドキドキ


もちろん

{FBFE7D85-63E2-4D70-B2E3-F172B2A66ADA}


D1ステージもビックリマーク

MC辻直樹さん
久しぶりにも関わらず
今日もたくさん私たちを
イジり倒していただきまして
ありがとうございます拍手


そしてそしてなんと今日はですね、
パシフィックレーシングチームが
コラボしてるアニメ
「ガールズ&パンツァー」の
西住みほさん役の声優さん、
渕上舞さんがいらしてくださり

D1ステージも
この人だかり爆笑ビックリマークビックリマークアップ

{39BAD8E2-348D-4834-B7EA-4DEA10291F9A}


{FC8766F8-5236-4524-A2E9-F53DEB96E42B}


渕上さんステージ撮影禁止なので
旗で隠れたり赤くなってますが、
ここに渕上舞さんがいらしてましたラブ

ニコ生にもいっぱい
出演してくださいましたよラブドキドキ


{54B1603C-938F-4F54-9D6F-7BD7A0463910}



あれれはてなマークはてなマークはてなマーク

画面右下、ワイプの中には
イケメン達がキラリキラリとポーンひらめき電球


{EB241477-5F01-4508-A9CD-B492D92B2F05}

あっ一等星は
谷口信輝選手です〜えーんドキドキドキドキドキドキあせる
それは眩しいはずです笑い泣きアップアップアップ

オープニングセレモニーや
エンディング、
ニコ生も予選をずっとずっと実況で
盛り上げてくださいましたおねがいドキドキ

明日も来てくださいますビックリマーク
やったードキドキドキドキドキドキ


左からは

ニコ生でも大人気、
長渕剛さん似と話題の
神本審判員ラブビックリマークドキドキせいっ

そして

喋り出したら止まらない
ドリフト実況日本一日本

「まなぴー」こと
鈴木学さんてへぺろビックリマーク富士山さすがです笑い泣き


おやおや

辻さんの被ってる帽子宇宙人
超カッコいいですねラブアップキスマークハート

な、なんと 次戦の
大阪ドリフトから発売となる
新作グッズだそうですよラブはてなマークドキドキ

皆さんこれは
会場に来るしかないですねウインクパンチ!メラメラ


予選も無事??
大きなクラッシュなく終わり、


締めはやっぱり
まなぴーさんラブビックリマーク


{8AA0C1DA-21E1-47AB-89BA-EA24C18D06CB}



今村陽一選手も、最後に
ステージ駆けつけてくださいましたドキドキ


{9DDBDDF2-5426-413D-A93C-A3E8443D1EA2}


そして





脇阪寿一監督も、

てあれ笑い泣きはてなマークはてなマーク
なんでいるの笑い泣きはてなマークはてなマーク

お忙しい中わざわざ私に逢いに
来てくれましたえーんドキドキあせるあせるあせる

愛されてる笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク


・・・と思ったら
今村さんのお手伝いに来たらしいです。

監督ったら照れちゃっておねがいドキドキ
隠さなくていいのに。







え?

やっぱり監督になると
そういうのって厳しいの?えー

とおもったら、、


あれれ?ほんとだあせるぐぅぐぅ

{31CFD5DE-5B9C-41BA-928E-9EADBFDD5163}


3人でしたぁ

今村さんの冷たい目線が・・・笑



{6FE4E31D-E8EF-47D7-93F1-9DCA4D43985A}


えへ


見つけた瞬間走って
襲いかかってごめんなさいドキドキ

レース界のレジェンドが
ドリフトに来てくださるなんて
最高に嬉しいです
ありがとうございましたビックリマーク


予選の結果は
ニコ生タイムシフト視聴や




official Twitterで
速報や映像をチェックしてね爆笑ドキドキドキドキ


明日は決勝日、
朝はパラパラ雨予報もありますが
どうなるんだろう、、、

単走ファイナル
追走トーナメント予選

追走決勝トーナメント

頑張りますラブビックリマークアップドキドキ

ニコ生は朝9:30〜

2017 D1GPin Rd.3

「TSUKUBA DRIFT」2日目 


http://nico.ms/lv300946214



あべみほスケジュール見たら
真っ黒でしたグラサン爆弾爆弾爆弾
今日より忙しくなりそうてへぺろハートハートハート

たまらんハートハートハートぐはっ


モータースポーツファンとして
サーキットに戻ってこれたこと
幸せに思いますえーん!!ドキドキ