今夜25時〜BS朝日にて | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

まずは福岡県八女市
スタジアム2001さん
ありがとうございましたラブビックリマーク

たくさんのお客さまが
話しかけてくださったり、
負けこむ私にアドバイスをくださったり、
光るところを擦っていただいたり笑、
座る台全ての隣の方と会話しながら
楽しく過ごしました爆笑ビックリマーク

こんなの初めてドキドキ

そして結果も・・・
歴史に残る大敗でしたラブビックリマーク

皆さんいっぱい出してたのに、
なんで私だけ・・・笑

途中、








ということで



はい、
説立証、ならずでした。。笑


お客さんだけじゃなくて、
でも警備員さんからスタッフさんまで
皆さんが本当に優しくて、
あったかくて、楽しくて、
まだまだ八女にいたかったですドキドキドキドキドキドキ

でも明日は





なので帰りますビックリマークビックリマーク

私は2日間、主に辻さんと
実況席から実況しますよ〜〜爆笑ビックリマーク





さて。

今夜は・・・ビックリマークビックリマークアップ




BS朝日にて
3.6大田区 再び・・・。。。

観てねドキドキドキドキドキドキ


私は朝めっっちゃ早いので。。
帰って寝ます。。。