好きなのに、タブーなこと。。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

好きなの、昔から。

色んな好きがあるけど、
それだけは譲れなくて

でもイケナイコトって
思ってたけど・・・

我慢できなくなっちゃって。


{C72D3F1B-083F-481A-B936-8F8A1F0858D7:01}



「赤」


昨年のいつ頃だったか

お土産で口紅と
お財布をいただきまして

そちらも
シャネルのルージュと
フェラガモの赤リボンでして


よくプレゼントでいただく
ルブタンの靴裏の赤いお色も

大好きなのですがわたし昔から・・・





細木数子先生の
六星占術の本を読んでおりまして


土星人+は赤がタブー色と
言われているんですね、、

でもネイルもリップも


{470BBCC6-287D-4E3E-96CC-074E1FCD5E7B:01}


好きだからどうしても
差し色に使ってしまうんですよ、


もう髪の毛だって
赤く染めたいくらいなんですね、


これはもう赤ではなく

ボルドーといいますか、
ワインレッドといいますか、

違う色として捉えたら良いのかなと


どうなんでしょう


好きなのに、
タブーだなんて、、、

好きだから仕方ないですかね


みなさんどう思いますか?


テーマカラーは紫にしてしまおうかな?