お注射とアウト×デラックス! | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

今日未明、都内某所(絶対知り合いに逢わなさそうなところ)で日テレジェニック2013覇者なグラビアアイドル、浜田由梨先生に遭遇しました。


彼女は風邪をひいているようでした。



先生は私なんかよりも
ずーっと昔からグラビアアイドルで、
DVDなんて20本くらい出してます

(わたしはまだ1本です。笑)



引っ越ししたばかりということで、そのうちキッコーマンめんみ(北海道のめんつゆ)持参で引っ越しそばを作りにいこうと思います。


浜田さんもわたしのことをなんと呼んでいいかわからないとTwitterでつぶやいていましたが、わたしも彼女をなんと呼んだらいいかまだわからずにいます。

その感じを今はまだ楽しもうと思います。そのうち、ね。



浜田由梨さん、はやく風邪治してくださいね。

髪はそれ以上切らないほうがいいと思うよ。

こけしみたいになっちゃうよ。

もしくはちびまるこちゃんの実写版オファーきちゃうよ。




風邪といえば、今日は



インフルエンザの予防接種にいってきました…






あ、すっぴん。。


セクシー写メなふりして
しっかり注射シール見せびらかすの図。


このシールいつはがしたらいいのかわかんない。




中学3年生のときぶりの予防接種かもしんない

そのときは39度近い熱がでて、
お兄ちゃんのお友だちがきてて
ピザ頼んだのに食べられなかったのを
思い出しました。


あのときたべたかったなぁ、あのピザ。

くっ。。


10年以上経ちさすがに大人の身体になったので大丈夫だとは思いますが。。

熱でませんように…。



ちなみに注射は全然痛くなかったです(;_;)


でもなまらこわかったです(;_;)(;_;)






今夜はアウト×デラックスだよ。


先日お食事でもご一緒した
歌手のSilvaさんが登場します…!

激しく同意している気がする。


お楽しみに。



23時からフジテレビ!!








ミスFLASH2014スケジュール!








11月5日(火)
FLASH誌面にて通過者10名発表



★撮影会

11月16日(土)or 17日(日)

12月7日(土)or 8日(日)


★チャット

11月19日(火)or 20日(水)
11月26日(火)or 27日(水)
12月 3日(火)
12月10日(火)or 11日(水)



です(ノ^^)ノ


逢いにきてねっ