彼方に届け「ありがとう」 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

タイトルは日テレジェニックのテーマソング、手のひらぎゅっと、の歌詞から。

さて、本日はイベントなので
西大島に来ていますアップ

一年前の今頃の通勤道。
ここの近くにスタジオがあって、
毎日のように撮影に通っていたのだ。

あの頃わたしは、
ガールズファッションモデルでした。

しかもちょっとギャル系の。
要するに渋谷系の。


まさか、アイドルになるなんて
夢にも思わずに

「モデルとして」仕事を続けることしか
考えて無かったよ。


ミスコンを経験して、

ここに辿り着いたんだ。


あのままの道を突き進んでいたら
みんなとの出逢いは無かったねー。

日々、出逢いに、感謝です。



今日のイベント物販からちら見せ。


あべみほポスター(サイン入り)

先着1名様

★アイドルの鍵30本
(今までの購入分含む)







あべみほLLブロマイド(サイン入り)

限定30枚







秘密のメッセージカード
(あべみほの手書きデザイン)

撮影会での一枚から
(カメラマンTさん有り難う)








さあ、ライブイベントです!!





7月21日(日)

日テレジェニックイベントチケット大好評につき><ラブラブ

当日券!!今日12時発売。

要チェック!こちらから! ※脱落した場合は返金致します





7月21日(日)

23:00~00:30パソコン
ネオステライブチャットに出演!します!



最初の10分間は会員登録だけで
あべみほと無料でお話できちゃいますラブラブ!


ライブチャット

来週の勝ち残りをかけた戦い・・・応援してね
 【NEO stationTV】

あべみほとお話しませんか?
日テレジェニック候補生との勝ち抜きバトル!チャットポイントで応援してください(^^)


7月22日発刊本

週刊プレイボーイ 


7月26日発刊本

黄金のGT




『日テレ屋』にてあべみほブロマイド発売~!

日テレジェニック候補生集合写真、アイドルの穴マフラータオルも

あべみほポイントになるよ!買ってね(*^_^*)☆


7月24日 ついに発売~!
公開オーディションの模様も
ぎゅっとつめこんだDVD

アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!
地上波出演をかけた戦いを総まとめ!
史上初の公開オーディションを勝ち抜いたアイドルたちの一大事!!


http://www.vap.co.jp/idol-ana2013/

21日イベントにて
先行発売決定!!!
Web投票券入り!



↑こちらも勝ち抜きのための大切なポイントになります↓!!

今回からiPhone対応になりました!
あべみほ待受画像新しくなったよラブラブ
ダウンロードしてねっ音譜

ここから!!


クリック→
【☆★あべみほコンテンツダウンロードリンク★☆】
 
【☆★あべみほコンテンツダウンロードリンク★☆】


アイドルの穴オンデマンド配信もあるので、
観れない地域の方は放送直後から!そちらをチェックしてねー

初回放送分無料配信
【アイドルの穴 日テレジェニックを探せオンデマンド放送】

撮影会審査イベントに参加した方は応募してね
【オフィシャルカメラマン募集】


あべ みほ/Happy Hour AM [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp



速報は、いつもここから。


Twitter
https://twitter.com/abemiho0110