アイドルの穴。今週の結果。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

大阪有り難う。

やっぱり大好きです。






共演した清水あいりちゃん(右奥)



昨夜ブログに載せた佐藤夢氏(右前)

と同じ事務所だったり


札幌のモデル事務所の後輩、
由芽(左奥)と再会したかったり


わがままなので
いっぺんにアップ女子会しましたラブラブ


その前は念願の心斎橋夏セールアップ

今年も行けたよ音譜



あ、お仕事もちゃんとしてきました!!


お世話になったのは
HYPER ARROW 松ヶ丘店さん






「パチファラ王」の収録をしましたラブラブ


あいり画伯が珍解答連発で
イジリー岡田さんも面白くて

たくさん笑いましたニコニコ


有り難う御座いましたキスマーク



そして

25:25~ 

アイドルの穴日テレジェニックを探せ!

観てくださった皆様有り難う御座いました。


たくさんの応援のおかげで、
今週7位で通過しました…!!


(;_;)/~~~


みんな有り難う(;_;)/~~~


気を抜かずに今週も頑張ります( >_<)



明日はイベントとチャットで逢えるよ。


7月21日(日)

日テレジェニックイベントチケット大好評につき><ラブラブ

当日券!! 明日12時発売。

要チェック!こちらから! ※脱落した場合は返金致します





7月21日(日)

23:00~00:30パソコン
ネオステライブチャットに出演!します!



最初の10分間は会員登録だけで
あべみほと無料でお話できちゃいますラブラブ!


ライブチャット

来週の勝ち残りをかけた戦い・・・応援してね
 【NEO stationTV】

あべみほとお話しませんか?
日テレジェニック候補生との勝ち抜きバトル!チャットポイントで応援してください(^^)


7月22日発刊本

週刊プレイボーイ 


7月26日発刊本

黄金のGT




『日テレ屋』にてあべみほブロマイド発売~!

日テレジェニック候補生集合写真、アイドルの穴マフラータオルも

あべみほポイントになるよ!買ってね(*^_^*)☆


7月24日 ついに発売~!
公開オーディションの模様も
ぎゅっとつめこんだDVD

アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!
地上波出演をかけた戦いを総まとめ!
史上初の公開オーディションを勝ち抜いたアイドルたちの一大事!!


http://www.vap.co.jp/idol-ana2013/

21日イベントにて
先行発売決定!!!
Web投票券入り!



↑こちらも勝ち抜きのための大切なポイントになります↓!!

今回からiPhone対応になりました!
あべみほ待受画像新しくなったよラブラブ
ダウンロードしてねっ音譜

ここから!!


クリック→
【☆★あべみほコンテンツダウンロードリンク★☆】
 
【☆★あべみほコンテンツダウンロードリンク★☆】


アイドルの穴オンデマンド配信もあるので、
観れない地域の方は放送直後から!そちらをチェックしてねー

初回放送分無料配信
【アイドルの穴 日テレジェニックを探せオンデマンド放送】

撮影会審査イベントに参加した方は応募してね
【オフィシャルカメラマン募集】


あべ みほ/Happy Hour AM [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp



速報は、いつもここから。


Twitter
https://twitter.com/abemiho0110














明日逢おうね。