山中絢子せんぱいとお陽さま | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない






















オーディション終わりに
あーやこと山中絢子せんぱいとランチ。

色んな話が聞けて
とってもお勉強になりました。

そして、目指すものが見えてきました…





わたし、天女になりたい ←





そう思って数日


睡魔に襲われ

コンタクトも外さずに力尽きたわたしは

翌朝、、
ゼブラーマンみたくなっていた。。。


天女への道のりは遠い…。





5月4日、

今日も快晴。









ビルの隙間から覗く太陽に

ひどく笑われた気がした。