サーキットスマイル★ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

あべみほの必殺技知ってますか?


セーラーマーキュリーでいう、
シャボンスプレー みたいな

ゲームボーイでいう、↑↑↓↓(←↑→↓)select みたいなやつ。

セクシーなんちゃら、とか、
エロなんちゃら、とか言うんだろうね・・・(´_ゝ`)


甘いな・・・(´_ゝ`)






キラキラスマイルフラッシュだよ。






ほれ。(´_ゝ`)


 



出ましたね、サーキットで出ましたね。


あべみほの必殺技です (地味に高校時代から公言してます)

キラキラスマイルフラッシュ




 

ピットウォーック、グリット、キッズウォーク、ギャルオン、パドック、取材時・・・

サーキットでは色んな表情を心掛けてます。

決戦日のピットウォークと、ギャルオン裏、パドックで見せる表情は
全然違うんだよね。わかるひとには、わかるよね。

あぁ、この記事の最後にある動画を見てくれればわかると思う。



この時はピットでサインに応える井出有治選手に
必死に、慣れない傘を差してる時
ちらっと振り返ってみせたであろうリアルな笑い顔。

Mさんが切り取ってくださった一枚です。
こういうの嬉しいなぁ。

そしてFacebookの、OGT!FAMILYミキさんのコメントにも感動。
有難う御座います。。。

タグ付けされたあべみほ画像もたくさんアップされている
我がチーム、

OGT!のFacebook ページ
いいねしてあべみほ画像みてね★

 
http://facebook.com/ogtracing 


 

 
スマイル増やしてこう♪(´▽`)

(ピットでスマイル番長目指しているの?と質問がありましたが、、目指してません!私が勝手に惚れてるの!笑!スマイル番長は真矢さんだけやで~!)





グラビアのお仕事の時は・・・

 
 
 はみでちった


 

こっち側だから・・・

レースクイーン倶楽部でDLしてねん
http://www.racequeenclub.com/sets/2013/02/01/index.html


今夜23時からはアウト×デラックス
モーニング娘。世代ど真ん中の私は前室で大興奮でした。
保田圭さんが超超超超いい感じです。
番組のどこかに隠れている秘密の検索ワードをHPに入力すると

放送できなかったアウト画像が見られるよん
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html


よろしくね










あべブロ次回予告。


あべみほグラビアカラオケ
メイキング動画。


http://www.clubdam.com/cgi-perl/streaming.cgi?f=dam_channel%2f2013%2Fd_042.wmv&d=&t=%82%a0%82%d7%82%dd%82%d9&w=720&h=408&bgc=%23000000&mak=y





 



あべ みほ/タイトル未定 [DVD]/イーネット・フロンティア
¥3,990
Amazon.co.jp