道産子レースクイーン | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

第二戦の富士前入りDAYですが
本日はやっとこ、のんびりした時間を過ごせました

ここでサーキットにいらっしゃる皆様に、RQ紹介コーナーいってみよっ

OGT!Angelsのメンバーはもちろん覚えてくれたよね?
明日おさらいしましょーね★


本日は道産子2連発!

まずは・・・あの『お隣のまぁちゃん』が・・・RQになりました。
S耐でもRQを務めています。JLOC RQ 大型新人

日下真実
http://ameblo.jp/mami-kusaka/

そして!今回のびっくりニュース第一位。
グリッドでEVARacingのレイちゃんと目があったなーと思ったら・・・
札幌時代の事務所の後輩、華奈じゃん!
高校生だった華奈が・・・もう21なのね。
思わず出たひと言は「そんなことってある!?」でしたw

佐々木華奈
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=22784
http://www.modea.co.jp/models/sasaki.html

忘れちゃいけない道産子RQは
石狩市出身の(一応)新人★いくらとパインと真矢さんが大好きな!←

OGT!Angels ハスキーボイス担当?w

あべみほ
https://twitter.com/abemiho0110

あーちゃんとあべみほ

 


『あべみほー!』って呼び捨てしてほしいんだけど・・・呼びにくいみたいやね。。


後ろからショットw


 
 
さて・・・前入りします、FUJI!!

今月二度目の・・・静岡です。えへへ。


明日のスケジュールは夜に発表するよー!


いってきまーす!