われめDEポン・・・国士無双っ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

昨夜24時から6時間のフジテレビONE生放送でお送りした芸能界最強雀士決定戦!
アツい戦いでしたね・・・
最放送やオンデマンド視聴する方のために結果は記さないでおきます・・・

オンデマンドはこちら
http://fod.fujitv.co.jp/s/

豪華なオンデマンド戦もお見逃しなく・・・!
なんかスゴイことが起きました・・・!!

風間杜夫さん、及川奈央さんのバースデーケーキ

 

国士無双!

オンライン対戦中に女流雀士さんたちが食べちゃいましたが

わたしもちゃっかりいただきました・・・


 
大好きな發牌・・・★

お正月ぶりに役満炸裂しましたね!
四暗刻!

前室も緊張感と興奮でいっぱいでした!


イマつぶも大盛り上がりでしたね、
http://imatsubu.jp/topics/64116

りかぼんさん全自動麻雀卓当選おめでとうございます!


今日の水着は決勝仕様に・・・★

 

小さめ水着DE・・・寄せました!w

これぞ谷間メイク。← 


トーナメント予選から決勝までアシストさせていただきました!
ありがとうございました<m(__)m>

 
 
 われポンルール麻雀練習しようっと!

 

われポン明け・・・連続快晴。

お陽さまにお疲れさま!って言ってもらえた気がしました。

続いてまだまだお知らせがあるよ。