【④Ustream生放送】東京オートサロン2013 Bridgestone ブリヂストン まとめ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

私も二度出演しました

Ustream生放送。

ブリヂストンブースから
インターネット放送を通し、
生放送で!お送りしました。


このお二人です!





ピストン西沢さん、
松嶋初音さん!!

(一緒に撮った写真、まさかお二人が変額してるとは思いませんでした。笑)

写真にも滲み出ていますが温かくて優しくて、そして面白いお二人に引っ張っていただきましたラブラブラブラブ


松嶋さんとのオフショット♪




わかるかしら?
凄い人!人!人!
たくさんのお客様が幕張メッセに、そしてブリヂストンブースにお越しくださいました!!











緊張もせずに楽しめました音譜

ありがとうございましたドキドキドキドキ

見てくれた皆さんもありがとうございました目音譜

Twitterでのリアルな反応がまた励みになりました!














ゲストの星野一義さん。




塚越広大選手。


ピストンさんの軽やかなトークもあり、大盛りあがりでしたラブラブ!ラブラブ