【③オフショット★】東京オートサロン2013 Bridgestone ブリヂストン まとめ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

続々と載せてます。

先週幕張メッセで行われました
東京オートサロン2013写真!

三発目はオフショット~!


はいっ



MINAEちゃんと♪髪型可愛いでしょっ


寝起き。すっぴん。目が腫れてます。笑


こんなブースにもお邪魔しました!


なりきりヤンキー。えへっ。


かっこいいお兄さんとかっこつけた私。


レディースっぽい?(元ヤンではありません)


メイク待ちちゅう。ひとりあそび。


ふーーー!!!かっちょええーー!!!!


リハ終わり、彩香待ちしてたカフェにて。
「ニコちゃんあのね、わたし今日25歳になったんだよ。」



ポールダンサー、ERIKOさん捕獲!!(右)
TWSブースにて!!


え?

私が夢中になっていたあのお方とのストーリー?


そっ、それは、また改めて…。

きゃっドキドキ