『頑張るなんざ、普通だぜ?』 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない





全力で駆け抜けました!

HPもMPも使い切りました

こうして胸を張ってそう言えるのって気持ちいい!

皆さんがたくさん復活呪文を唱えてくださり、無事に終えることが出来ました。


 感謝!!


リハーサルを含む4日間で、私を支えてくれたのはこの言葉。


『頑張るなんざ、普通だぜ?』


年末に出演した舞台の、カラクリさんのセリフです。

この言葉には続きがあると感じていて


そのことをいかに受け止め、どう行動するか、

ここが大切なんだな、と。

深いね。深いね。


同じく4日間を駆け抜けたあとに
次なる現場へと向かう『彼女』に深夜のエールを送り

今日のミッションは、ここまで。。




レポートをお楽しみに。


胸がいっぱいです。



おやすみなさい。

またあした。