『夜遊び三姉妹』放送♪ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない







夜遊び三姉妹、の放送

見ていただけたかしら( ´艸`)


グループCからの参戦っ


北海道の星!!

高橋名人と一緒でありました!!!



ひゅーーーー!!!!!


もう、ほんと、憧れの大スターです(;_;)(;_;)(;_;)!!!



『ゲームは1日、一時間っ!』



共演出来て光栄です。。。(;_;)(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ








↑遠野千夏ちゃん、渋谷ゆり、あべみほ



同じ事務所の渋谷ゆり(グループG代表)が名誉ある賞を受賞しました。


素晴らしい!笑





グループCもがんばりましたラブラブ










応援ありがとうございました音譜目




Ramos field indoor futsalの皆さま

スタッフの皆さま

共演者のみなさま


ありがとうございました(^^)/




フットサル大好きーーードンッにひひ走る人走る人走る人