ご挨拶。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

―あべブロ―-1352366738087.jpg
 
 
拝啓 新雪の候
 
いつの間にか街の中に 
落葉と慌ただしさが溢れる季節となりました
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 私、阿部みほは、先日11月30日をもちまして、無事にミス・ユニバース・ジャパン2012ファイナリストの任期を終えた事をお知らせ致します。
 
二代目へのバトンタッチは出来ませんでしたが、私は横浜大会ウィナーとしてビューティーキャンプに参加できたことを、誇りに思っております。
 
日本代表となりました原綾子は、先日ラスベガスで開催される世界大会へと旅立ちました。引き続き、応援を宜しくお願い致します。
 
 
神奈川代表として、テレビコマーシャル出演や各プロモーション活動をさせていただきました。
 
お世話になりました皆さまへ、心より感謝申し上げます。有り難う御座いました。
 
 
そしてMUJ2013代表に選ばれた皆さん!応援しております!
後悔の無いように今しか出来ないことを、精一杯、頑張って下さい。
 
 
そして、今後、私『あべみほ』は
 
ワンエイトプロモーション
 
に所属し活動を続けてゆくことに成りましたので、ここにお知らせ致します。
 
気付いたらグラビアアイドル、とやらの肩書きも増えておりました。
週刊実話さんに書いていただくまで気付きませんでした、あぁわたしグラビアアイドルなんだ、みたいな←
 
アイドル、といわれましても、もう間もなく来月25歳になる私なのでピンと来ませんが、
 
どうやらこのお仕事は、私の中に秘めたつもりで姫きれておりませんでした(きゃん)オトナの表現力、
 
ダイレクトに言って『エロさ』というやつを隠さなくていいようなので、なんとも言えない開放感とともに、自分らしさを最大限に表現出来る場所をようやく見つけた気がしております。
 
見守ってくださった方々
支えてくださった方々のおかげです。
 
有り難う御座います。
 
 
MUJ大会サイドも任期途中での活動開始を承諾し応援してくださいました。
MUJ2012の名に恥じぬよう、活動してゆく事を誓います。
 
任期中の私からの公式発表は控えさせていただいておりましたが、無事にこうしてお知らせ出来ることを嬉しく思います。
 
 
また、あべを必要としてくださるクライアント皆々様方のおかげで、順調のリスタートを切らせていただいた事を実感しており、昭和生まれの新人グラドルあべみほ、幸せを感じております。
 
 
有り難う御座います。
 
 
 
そして、読者の皆様、ファンの皆様、なんとなく気にしてくださる皆様の声が、私の活力となっております。
 
画像を待ち受けにしてくださったり、エロサイトに転載してくださったり、美脚サイトにリンクを貼ってくださったり、インターネット百科事典を執筆してくださったりと、嬉しい限りです。(有料グラビアサイトダウンロード画像の転載は、違法です。ダメ。)
 
ブログツールを通して、そんな愛のコトバを伝えてくださるのがイチバンの喜びであり、エネルギーになります。
 
いつも有り難う御座います。
 
 
最後に、古くからの友人達へ
 
突っ走る私を応援し続けてくれて、有り難う。
時には厳しく叱ってくれて、有り難う。
活動を喜んでくれて、ほんとに有り難う。
 
心から、感謝。
 
あべはこれからもあべらしく、あべで居続けます。理由なんて要らないから、気軽に連絡してね。北海道に帰った時は、全力で遊んでください。
 
 
 
これからも、必要としてくださる現場がある限り、全力で活動をしてゆきます。
 
 
私らしく、あるがままに。
 
 
今後も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致しますドキドキ
 
 
敬具
 
 
 
 
 
2012.12.06 あべみほ