ダーツ。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

札幌は雨、やんで曇り。


昨日の運動会、みんなどうだったんだろニコニコチョキ


合唱や知り合いのちびっこちゃんたちの勇姿、見たかったなぁニコニコひらめき電球


さて、昨夜は釧路から友人が遊びに来ました~にひひキラキラキラキラ


友人は私のことを、『あべみぃー』と呼びます音符


『あべみほ』

『あべみ』

『あべほ』

『あほ』


なぁんかは呼ばれなれてるんだけど、『あべみぃー』って呼ぶのはその友人夫婦だけ得意げチョキ


『あべみほ』のが短いのにね。笑


んで昨日はラウンドワンでビリヤードとダーツしてきたよアップ


みんなビリヤード上手すぎて、ナインボールやるにも、私の出番はあまりなく。笑


隣でひとりダーツの練習をしていると、みんなも相手してくれたキラキラ

んだけど、301を三回戦うも敢えなく惨敗。 


今日は肘が痛い。 


でも悔しいから練習する!!
まずは刺すことから始めます(笑) 

あべみほ×大谷慎吾さんのダーツ対談は、 


現在発売中の雑誌【BC】で巻頭4ページに渡って掲載されておりますアップアップ


買ってねドキドキ




さて、書くかなぁ音符





あべみほのカラフルビタミン!!!-BLOG7119.jpg