★お知らせ★そしてきんきょう。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

まずはお知らせ。

現在発売中の雑誌

【POROCO】

そして

【BC】


に私載っています★

北海道の方はぜひ購入してチェックしてみてください★

どちらも雑誌開いてすぐわかるよ~(´ψψ`)

【BC】ではなんと、表紙にも私の名前が(≧▼≦)


お友達であり、ダーツバー【ファンタジスタ】オーナーの、カリスマこと大谷慎吾さん!!

との対談でございます★


ついにダーツにも挑戦しました!!

結果は…お楽しみに\(^O^)/



―――


熱が下がって、今度は咳に悩まされています。

一昨日、浦河に小旅行に行きました。
メンバーは、札幌吉本上海ドールことみ、ルナフラウ所属モデル池田静香、五十嵐梅の4人。

その時から咳が止まらず、昨日旅行から帰ってきて、すぐ病院に行きました。

声帯も同時にやらかしちゃって、いつものお薬と、咳止めを処方してもらったんだけど、今回かなりひどいみたいで、いつものお薬も効かず…

まさか、、2ヶ月前に心配していたアレ…?

ツベルクリン検査も出来ず、とりあえず様子見となりました。

もし…どうしよう…
弱気になっている私です。


でもでも今日はお昼からスチールのお仕事でしたよ!!

このお仕事は自分の代わりがいないので
体調が悪くても頑張りますよっっ!!

今日はカメラマンさんと、マネージャーのやんさんがカメラについて熱く語っておりました(*´∀`*)

私も、実は高校の課題研究でカメラをつくっちゃったくらいのカメラ好きなのです(´ψψ`)

撮られるのも、撮るのも大好き!!

8月に旅行に行きたいなぁと企んでいるので、それまでにキャサリンの弟が欲しいなぁ。大きいデジタル一眼レフ。

あ、アシスタントの女の子が、大塚麻公と同級生でしたよ~★
世間は狭いですね(*´∇`)


出来上がりは、夏にみなさんの元に届けられるようになるので、情報解禁まで気長にお待ちくださいねm(__)m



2日にはまたお仕事なので、明日と明後日は安静にしていようと思います。

こうして記事を書いている今も咳で胸が痛い~。


あ、さっき【ダヴィンチコード】みたよ。

公開中の映画【天使と悪魔】がみたくて、おさらい。

びっくりする程展開を覚えておらず(笑) 

わくわくできました★ 


書きたいことは山ほどあるんだけど。

旅行のこととか。


とりあえずこれ。m(__)m 

あとはみんなのブログみたら書いてると思う…(笑)


あべみほのカラフルビタミン!!!-BLOG7119.jpg